ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

三重とこわか国体・三重とこわか大会

天皇盃 第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会において両大会のPRを行いました

[2020年1月20日]

ID:798

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 令和2年1月19日(日)に広島県において開催された、天皇盃第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会において、三重とこわか国体・三重とこわか大会のPRを行いました。

 「とこまる」は、「ふるさとキャラクター応援団」として、全国のご当地キャラ達と一緒にレースのスタートとフィニッシュに登場したり、PRタイムに「とこわかダンス」を披露したりするなどして、会場を盛り上げました。

 会場には各都道府県別のブースがあり、三重県ブースでは、広島の三重県人会の方々が行う県内メーカーのお菓子の販売の隣で、「とこまる」の缶バッジや両大会のパンフレットの配布を行いました。

 レースにおいては、三重県は接戦の末に8位入賞という成績を収めました。選手の皆さん、お疲れ様でした。

レースのスタートに駆け付けたふるさとキャラクター応援団


ページの先頭へ戻る

Copyright © The 76th National Sports Festival Mie Prefecture preparation committee. All Rights Reserved.