ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

三重とこわか国体・三重とこわか大会

「とこまる」が壬生野小学校の運動会に参加しました!

[2019年9月18日]

ID:625

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 令和元年9月14日(土)に伊賀市の壬生野小学校の運動会で、1~3年生の皆さんと「とこまる」が一緒に「とこわかダンス」を披露しました。
 壬生野小学校では、9月3日(火)に1~3年生を対象にダンスキャラバンを実施し、短い練習期間でしたが、たくさん練習してくれとても上手に踊ってくれました。
 会場からはアンコールの声が掛かり、その声に答えて2回目は他の学年の皆さんも一緒に「とこわかダンス」を踊りとても盛り上がりました!
 また、「とこまる」に似た風貌の「ぎたまる」と「ごとまる」というお友達も一緒に踊ってくれました。(とこまるのTwitter「@tokomaru2021(別ウインドウで開く)」もご覧ください!)

 壬生野小学校の皆さんありがとうございました。

 今後も「とこわかダンス」を踊って、三重とこわか国体・三重とこわか大会を盛り上げてください。

踊っている様子の写真1
踊っている様子の写真2

ページの先頭へ戻る

Copyright © The 76th National Sports Festival Mie Prefecture preparation committee. All Rights Reserved.