ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

三重とこわか国体・三重とこわか大会

ダンスキャラバンin志摩市、南伊勢町!

[2018年12月5日]

ID:422

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 平成30年12月4日(火)志摩市立大王幼稚園の皆さん、南伊勢町立南勢中学校2・3年生の皆さんと「とこわかダンス」を踊りました。

 志摩市立大王幼稚園では、12月とは思えないほどの暖かい日となり、元気いっぱいの園児の皆さんは、遊戯室に響き渡るくらいの大きな声で歌いながら踊ってくれました。

 元気いっぱいに踊った後は、とこまると一緒にクラスごとで記念撮影をしました。

 同じ園舎にある保育園の園児の皆さんとも触れ合うことが出来ました。

 南伊勢町立南勢中学校では、2・3年生66名の皆さんと一緒に踊りました。

 初対面の講師に戸惑っている様子もありましたが、ダンスの振りはどんどん覚えていき、休憩時間にも練習してくれている生徒もたくさんいました。

 志摩市立大王幼稚園の皆さん、南伊勢町立南勢中学校の皆さんありがとうございました!

 これからも「とこわかダンス」を踊って三重とこわか国体・三重とこわか大会を盛り上げてください!

園児の練習風景写真

大王幼稚園の練習の様子

とこまると踊る園児の写真

とこまると踊る園児の皆さん

中学生の練習風景写真

南勢中学校の練習の様子

記念撮影の写真

ダンス講師と南勢中学校2・3年生


ページの先頭へ戻る

Copyright © The 76th National Sports Festival Mie Prefecture preparation committee. All Rights Reserved.