ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

三重とこわか国体・三重とこわか大会

三重とこわか国体・三重とこわか大会の広報ボランティアを募集しています!

[2016年9月1日]

ID:116

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2021年(平成33年)に、三重県で開催する三重とこわか国体・三重とこわか大会の広報活動に参加しませんか。
あなたのご都合に合わせて参加いただけますので、気軽にご応募ください。

とこまるの画像

応募要件

県内に在住・在勤・在学する方ならどなたでも参加いただけます。

応募方法

パソコンやスマートフォンでは、下記のアドレスから応募できます。(電子申請にリンク)

下記の募集チラシ裏面の応募申込書に必要事項を記入のうえ、持参・郵送・ファックスで申し込んでください。

添付ファイル

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

待遇

報酬は支給しません。(交通費支給あり)
県実行委員会の負担で「ボランティア保険」に加入します。
5回参加するごとに「特製とこまるバッジ」をプレゼント!

活動内容

  1. 県内各地で実施する「三重とこわか国体」「三重とこわか大会」のPRイベントにおいて、スポーツの楽しさ、国体の魅力を広報(啓発グッズの配布、各競技の説明等)
  2. より多くの県民の方に国体・大会に参加していただくための効果的なPR活動について検討する場への参加や自主的なPR活動についての立案
  3. 広報啓発グッズ等の考案
  4. 小学校県庁見学での説明、小学校への出前講座などの広報活動
  5. 国体・大会ソング、ダンスの普及活動