ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

三重とこわか国体・三重とこわか大会

イメージソング「未来に響け」発表!イオンモール鈴鹿で「とこわかスポチャレSUZUKA~2021へ!未来に響け~」を開催しました。

[2018年3月19日]

ID:65

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 平成30年3月17日(土)に、スポーツを通じた社会貢献活動をされている三重県民共済との共催により、スポーツを身近に感じていただくイベント「とこわかスポチャレSUZUKA~2021へ!未来に響け~」を実施し、イメージソング「未来に響け」と、ダンスを初披露しました。
 イメージソングを野田愛実さんに歌唱していただくとともに、それに合わせて振付したダンスを鈴鹿高校ストリートダンス部の皆さんに踊っていただきました。野田さんの伸びやかな声と高い歌唱力、鈴鹿高校の元気あふれるダンスで、会場は大いに盛り上がりました。


 また、その他にも、元なでしこJAPANの那須麻衣子さんやFCくノ一によるトークショーやサッカーボウリングなどを実施し、たくさんの方に参加していただきました。

ソングの披露の様子

         ソングの披露

ダンスの発表の様子

         ダンスの発表

PKに挑戦している様子

          PKに挑戦

FCくノ一の皆さんの集合写真

        FCくノ一の皆さん


ページの先頭へ戻る

Copyright © The 76th National Sports Festival Mie Prefecture preparation committee. All Rights Reserved.