ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

三重とこわか国体・三重とこわか大会

三重とこわか国体・三重とこわか大会のPRを三重大学学園祭で実施します!

[2019年10月29日]

ID:696

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

  三重とこわか国体・三重とこわか大会の開催気運醸成およびボランティア募集の周知を図るため、三重大学学園祭にてPRを実施します。
 イベントは、三重とこわか大会選手団サポートボランティア連絡会議のサポート事務局である三重大学と共に実施し、ボッチャの体験コーナー、缶バッジ制作コーナーを設けて、選手団サポートボランティアの紹介や各種ボランティア募集のPRを実施します。


1 開催日
  令和元年11月2日(土)10時から15時まで


2 会場
  三重大学 環境・情報科学館 3階PBL演習室
   住所:津市栗真町屋町1577


3 実施内容
(1)ボッチャ体験
     10時から12時 
     13時半から15時

(2)PRブース等
   ボランティア募集に関するPR、缶バッジ制作(限定200個)


4 参加費
  無料

*三重とこわか大会選手団サポートボランティア連絡会議とは、大会の選手団サポートボランティアを養成する専門学校や大学等の連絡連携を図るための会議体です。会議を通じて、ボランティアの養成・人数調整・理解促進を進めていきます。


 

マスコットキャラクター

「とこまる」の「とこ」は、大会愛称である「とこわか」や「とことこ」と元気に走り回る子どものイメージです。「まる」には国体・大会の成功(○になる)や、選手だけでなく携わっていただくすべての方の「和」という願いが込められています。

「とこまる」の画像

   「とこまる」